にじさんじ限界オタクの行き場のない叫び

うるせぇ!!俺の限界叫び感想を見ろ!!

バレンタイン&ホワイトデーボイス

 

もうこんな時期か…
と思いながらボイスを購入

チョコを作ることも高校生でやめてしまい
作るよりも買う方が安いしだるくないと
金に身を任せる自分に年を感じます。

そこまで年いってないけど。

安定の推しくろのわボイスを購入

いやー、推しはいつでも尊いね。

【感想】


最初は、くろのわしか買う予定はなかったんだけど
あまりにも黛ボイスが好評との噂をTwitterにて耳にしたので
買ってしまいました…
作業用ボイスとか…
最高すぎないか…

聞く前から爆アド

 

 

叶 バレンタインボイス

ただただかわいい男子友達感

自分のあざとさをわかってる男子はほんとに強い

バレンタインはイケメンもそうだがかわいいあざと男子が一番チョコもらってる印象ある

叶くんひきこもりじゃなかったら確実にモテモテ人生

 

一緒にバレンタインのチョコ選びにいきてー

いい趣味してそうだし普通に服とか一緒に買いに行きたい

男性ってより体格男性の女友達って印象が強いボイス叶…それもよき…

 

でも行動とか紳士的で男性感そこにでるのほんと良い…

 

安心安全の安定かわいい男子ボイスで叶は良いなあ

 

叶のいいところはEXのボイスだよなぁ…

ちょっと怒られボイス…うへぇ…性癖に刺さるよ…

蔑まれるの最高すぎるこれはご褒美

 

急に近づいてくるのほんとずるい!!!!キャナウェイ!!

疲れた体に染み渡る叶ボイスほんと尊い

 

叶 ホワイトデーボイス

結構叶のボイスってどこか遊び行ってること多いよね

いい彼氏叶よい~~~

 

敬語叶がきけるボイスっていいよな

私はタメ口叶のほうが好きだけど…

 

マフィン」を送る叶解釈一致

安心のマフィン…ほんと叶の声には安心するよ…

たしかに叶はモノで気持ち伝えるより直接言葉で言ってくれそう

女性にとってほんとそれうれしいんだよぉぉ

 

年上のしっかりめの女性と付き合うイメージがほんとつく

年下彼女のイメージあんまないなぁ

 

EXのリスナー宛てのボイスほんと…

泣かせにきてるの叶くん!?!?!?

 

葛葉 バレンタインボイス

勝負事が好きな葛葉良いなぁぁぁ

甘々甘党な葛葉ほんとバレンタイン似合うなぁ

環境音今回も良い

ほんとに一緒に料理しながら話してる感ある

 

えー、一緒に料理したーーい

 

てかほんと今回の葛葉ボイスは環境音がよかった

ガサガサ音だったりコンコン音だったり

 

ふいにあーんしてくれる葛葉良いなぁ

今回のバレンタインボイス甘々だったなぁ

 

今回のEXボイスは葛葉だったなぁ()

こう普通に話してる葛葉もやっぱいいな

味覚と嗅覚間違えちゃうくずはちゃんかわいい

 

葛葉 ホワイトデーボイス

バレンタインボイス甘々だったからこっちも甘々かなって思ったら

くそほどクズでほんと笑った

いや普通に笑えんくらいクズだしヒモだしこれ葛葉じゃなかったらきついレベルw

 

バレンタインボイスと続けて聞くとあれ??さっきの葛葉は??ってなる

でも!!こっちの葛葉のほうが!!葛葉っぽい!!!

嫌いじゃないよ!!!!現実いてほしくないけど!!!

 

たぶん撮ってる葛葉も「タクシーで帰るから」があまりにもひどいセリフすぎて

笑っちゃったんだろうなっていうシーンほんとすきw

たしかにひどすぎるww

 

でも、ちゃんと「マシュマロ」の意味きにしてるのかわいい

というか電話のバイブ音とか電話音声やっぱクオリティ高いなぁ

 

EX 今回は葛葉朗読会

外郎売

初手噛みそうになるところとか、漢字読めなくなったりとか

とにかくかわいい

てか普通に噛んでるし

 

というか朗読するときの声よすぎて後ろに吹っ飛ぶ

おまえ…声いいなぁ

 

黛灰 ホワイトデーボイス

電話のシステム音まじでやべーの
一緒に作業通話してる感がたまらない
環境音とか黛が施設の人に話しかける感じとか
素の黛が見れてる感じがしてたまんない
通話つなげている側の私側にちゃんとなりきれるのたまらない
あぁ…今私黛と通話してるのかぁ…
って感覚に陥る
それくらい自然だし電話って感じする
キーボード音すこ
作業してるときのいつもよりすこし早口になる感じとか
デート行けなくなっても通話つなげてくれたり
お返しはちゃんとくれたり
仕事でしかたないのにこっちのことすごい気を使ってくれてる感じとか
すごい好き
サプライズのときの「いっておいで」ボイス
優しい声過ぎて倒れた
まじでなんなのあの破壊力
というかバームクーヘン選ぶ当たりかわいいかよ
ちなみにバームクーヘンの意味は
幸せが長く続きますように
黛性格が落ち着いてるから外にでてデートあんまりしないし(そもそも出不精だし)
イチャイチャとかイメージできないけど
相手のこと大事に大事にして
結局1.2人と長く付き合って結婚とかするイメージ
それと相まってプレゼントのバームクーヘンは解釈一致
優しくて大切にしてくれる黛がほんとにいいなぁ
演技って感じまったくしなくて、配信終わり通常の素の黛灰って感じがしてたまらない
はじめてライバーを彼氏にしたいって思ったかも
ほんとに好きだ…
まじこんな彼氏いたら大事にしたいし大事にされてー
 
ああぁぁぁぁ
なんだろうこの、絶対ないけどありそうなシチュエーションのボイス
日常ボイス、たまらない
どんなシチュエーションボイスより日常ボイスに勝るものがないと思う
黛最高だなぁ…
これはこれからボイス毎月買ってしまうわ…
 


剣持ボイス

あと何といってもこれね。

いやぁ、今回も媚びてない感じがたまらないね
最後ちょっとかわいくデレるところもたまらん

私も剣ちゃんのいる高校のイチモブとして生活がしたい人生だった
きらきら輝く剣ちゃんを遠目にみておきたい。

そしてこっそり友チョコと称して本命チョコをあげたい
そして少しびっくりした顔で最後は笑顔でありがとーな!
って清楚な笑いもいただきたい…

あぁ…そんな妄想ができるボイスだったよ。


まあ、全部夢なんですけど・。・

出せよボイス。
出さなさ過ぎてTwitterでファンが仮想剣持ボイス妄想を
ちらほら見るぞ
ファンはもう重症だぞ


数字も登録者も注目も固定ファンも一定数超えてるのに
なぜ1年もボイス・新衣装がないんだ…
我悲しいよ…
たくさん赤スパ投げる準備してるんだから投げる機会をくれよ

 

 

バレンタインボイス、ホワイトデーボイス

どれもよかったぁぁぁぁぁぁ

やっぱ一番は好評だった黛ホワイトデーボイスだけど

どのボイスもライバーらしさがでててほんとよかったぁぁぁ

 

今度のボイスも楽しみ

今度は黛も買おう