にじさんじ限界オタクの行き場のない叫び

うるせぇ!!俺の限界叫び感想を見ろ!!

ホワイトデープレゼンツ

ホワイトデー!!

私は誰にもバレンタイン渡してないのでお返しはなかったです。

悲しい、まぁしょうがない


いや、そんな私のもとにもチョコがきたぞ!!!!

そう!エビチリのサプライズボックス!!!

きちゃー!そういえば頼んでたー(忘れてた)

 

 


中身はいたってシンプルでした(4000円)

エビチリのラメ焼きがはいったガラスの小さい入れ物
クッキー
複製直筆メッセージカード
キットカット

f:id:fuuuchi0413:20200318154547j:image 


とりあえずかわいい
ミニキャラやっぱいいなぁ

クッキーとキットカットはホットミルクと共にいただきました。
おいしかった

f:id:fuuuchi0413:20200318154600j:image

 

 


ガラスの具合を撮りたくてちょうど見てた
ういままと剣持の配信をバックにぱしゃり。

ういままと剣持のテトリス配信ぐだぐだでおもしろかった
我はずっと刀子を待ってるぞ

次はお絵描きの森配信だな。


エビチリガラスケースは指紋もつけたくなし
汚したくないし壊したくないので今だ箱の中です。
これを本末転倒という。

つかってあげるからまっててね…

ハッピーホワイトデー