にじさんじ限界オタクの行き場のない叫び

うるせぇ!!俺の限界叫び感想を見ろ!!

一声風靡しているにじさんじARKの波について

今一番ホットな話題から順に更新していこう。そうしよう。

 

最近は仕事の合間にメモでブログ用を書き綴ってるからもうわけわからんくらい下書き増えてしょうがない。

 

時系列ぐちゃぐちゃになるのゆるしてーや

 

まぁそれはさておき

最近のにじさんじARKがおもしろいのなんの

いやぁ、まじいいよな

長時間配信すぎてさすがに本編全部は追えないから
有能切り抜き氏の切り抜きばっか見てる

切り抜きは社会人の大きな味方よ

 

 

いやぁ、まずあの社長の主人公っぷりよ


まじ ONE PIECE  \ウィーアー/

ウィーアーも古いのかな…

ARK配信みんな長時間やるから追う気なくて最初全然みてなかったけどくそほどおもしろい展開になっとるやんけ!

まじ社長のあの少年感すごいわ~
あれに感化されてARK買った人多いと思う

というかセールもあってARKバカ売れ
実際買ったもんね


自分でやるとあそこまでエンタメ広げること出来ないからちょっと悲しいけど…
一緒にやる友達も同梱してくれーーー

サバイバルマルチって私だけかもしれないけど
一緒にやる友達に合わせるのめんどくさいよね
そのくせ、一緒にやる友達がいないと秒で飽きる

うーん、マルチ向いてない!GG!


まぁにじの話に戻るけど
アルファスレイヤーズ(加賀美軍)VSコーヴァス帝国(イブラヒム軍)の戦い
ほんと準備から熱かったなぁ

 

nico.ms

 

切り抜きでARKに興味もったからなぁ

社長のark切り抜きほんと多いからとりあえず全部見て

 

平和なゲームが一気に戦国無双ゲーになったのは熱かった

先輩相手にプロレスできるイブちゃん好き
プロレスを非難する声も少なからずあると思うんだけどイブちゃんの性格もあってやっぱエンタメはプロレスしてこそおもしろいし興味そそるなって思った

 

まゆゆの時のプロレスもちょっと炎上したけど
(そのときハマる前だから切り抜きでしか知らないけど)
うちの性格上、もっとライバー同志バチバチにプロレスしてほしい
最高、見ててほんとおもしろいし次回もどうなるかみたいっていう期待感あるよね

 

というか、にじさんじはアイドル枠じゃなく芸人枠の人が多いからそれを求めるリスナーのほうが多いと思う
あくまで個人意見だけど

 

各言う私も、アイドル目線ではあるけど芸人気質の人のほうが好きだな

というか、傍らアイドルしているだけでマジアイドルの男性V今のとこいない気がする
みんなおもしろ芸人
だからまじにじはやめられねぇ

 

だいたい私が見てるARK切り抜きは社長目線のことが多いんだけど、社長が無邪気にしてたり
やりたいことやってる姿が愛おしくてしょうがない

いいぞ、もっとやれ!

 

叶くんとかの四皇の文化の違いを見たときの社長の反応が好きすぎて好き
なにもう、かわいいんだけど

これからもっと有能切り抜き氏が増えると思うから
時間ない、もしくは戦国ARKのみ知りたいって人は
切り抜きおすすめ

 

まじ一回みて、これは間違いない。

やっぱ作業が多いARKだから社会人とかお休みが取れない人にはほんと助かる

ニコニコでもarkにじさんじ鯖シリーズっっていうタグがあるから

それを探ってればだいたいわかる

まじ有能切り抜き多すぎて全部見てる

YouTubeにも別の切り抜き上がってたりするから

にじさんじ ark 切り抜き」

で調べるとめっちゃでるよ

 

でも学生はこの春休みにライバーの長時間配信をぜひ見てほしい
どの視点でも絶対楽しい
おすすめは加賀美社長視点だけど

アラサー組(加賀美・夢追・社・チャイカ)のコラボはいいぞ~

 

反対にゲームの攻略としては叶くんが一番進んでるから

ストレスなくサクサク見れるかな

基本一人プレイだし、一番文明進んでる

 

nico.ms

 

あとこの叶くんがまじでいい

社長の無邪気っぷりも最の高だから合わせて楽しんでくれ

 

PVPサーバーに変更になったりと
とっても見やすい切り抜きも増えたしほんと楽しみ


戦争はビジネスです!!!