にじさんじ限界オタクの行き場のない叫び

うるせぇ!!俺の限界叫び感想を見ろ!!

雑な2月まとめ

 

ずいぶんとブログをさぼってしまった…

やる気がでたりでなかったりが激しいなぁ

3月に突入して2月ほんとに忙しかったな、イベント盛りだくさんだなって思った

まだにじにハマって数か月だけどどんどん沼にハマっている

毎月でる新人をチェックするのも楽しみになってきている

ざっくり2月のイベントについて振り返ろう
とにかく2月は金のかかるイベントが多かった!!
と、いっても高額スパチャを投げれるほど大物じゃないからイベントでの出費なんだけど…

 

 

とりあえず福岡ね

 

これについての記事書く途中で忙しくなったからすべてかけてないけど

ちょこちょこ書くぞ

 

記事前後しちゃうけどカテゴリでわけるからごめんよ


あと福岡遠征はまじでお金かかった
HISのチケ&飛行機なしの宿だけツアーで行ったんだけどそれでも1人約4万
いや高すぎか
ツアーオリジナルグッツと物販取り置きで応募したけど…
ツアーオリジナル、期待するやん???
いやうちも期待したよ
さぞ顔面偏差値たかたかVのグッツかなっておもったら今回のツアーのロゴがでかでかかかれただけのクリアファイル1枚
え!?!?!?!これだけ!?!?!?
これと物販と宿だけ!?!?
え、詐欺!?!??!
普通にネカフェかカプセルか安いビジホ泊った方が2万くらい浮くぞ!?!?

まじほんと始まる前まで萎え気味だった
ネチケも通しで買ってたからこれ約8万くらいかけて福岡行く意味あるか~ってなってた

まぁ、それは始まる前の感情だけ

もうはじまったら頭ふっとんだよね
みんなほんと顔よすぎ

Vのライブははじめてだったけど普通のライブとほぼ変わらない
ほんとすごい
というか普通のライブよりすごい

後ろのスクリーンまじですごいし
上の歌詞出しもすごいのなんの

本人たちみてるからあんまり上あんまり見れなかったが…

まじでひとつひとつすごかったなぁ

ライブの詳しい事は別の記事で書いたからあんまり書かないけどほんとすごかった
すごいしか言えない

何万溶かしてもあのライブは現地行けてほんとよかった…
しかも番号も190番台ですごいはやくは入れていいスペースにもはいれてほんとラッキーや…
サインボールはとれんかったけど
あれとれたら帰り交通事故で大けがしてる()


と、まぁここで金銭的に大打撃をうけたわけだけど
これと並んでとっっっても楽しみにしてたにじそうさく03

もともと公式より二次創作派だからめちゃめちゃ楽しみにしてたね

 

 

これについてはにじそうさくでまとめた記事だしたいからまた後で

 

とりあえずすごい金使ったなぁ

でもまだ足りないなぁって感じかな

 

ざっつな2月まとめになったけど、3月はアルバム発売もあるし楽しみ

 

3月の東京公演なくなったのは悲しいけど…

 

とりあえず3月もこのままズブズブと沼にはまるぞーー