にじさんじ限界オタクの行き場のない叫び

うるせぇ!!俺の限界叫び感想を見ろ!!

Zeep福岡 現地レポ②

普通に興奮しすぎていろいろ書きすぎてしまった…

 

まだまだ興奮は冷めぬまま

このまま次のブロックもいってみよーー!!

 

 

雨とペトラ≪剣持刀也&叶≫

はいもうペアが神

最高すぎる、推しof推し 最高以外の言葉がでてこない

ここで今日イチの悲鳴がでたね

 

なにが最高かって、叶くんのファンサが死ぬほどかわいかった

現地で見るとずーーーーっとふりふりファンサしてくれてるんだよね

もうかわいいったらないの、子犬かお前は

 

反対に絶対媚びないマンの剣持はかっこよく歌ってたね

ネチケにもうつってたけどファンサする叶を押しのけたり

そういう二人の絡みがファンはみたいんだ… もっとやれ

 

ネチケでは画面外の叶くんがおもいのほかぴょんぴょんしてるから

歌の途中でも関係なしにいろんなところから悲鳴あがっててすごかった

かくゆう私もあげた、かわいいんだもん嫁。

 

二人でお悩み相談ラジオしてほしい

1時間と言わずに二人の間をとって3時間…うーん5時間はどうだ!!!

お悩みつきないぞ!!!!!

ずっとレター送るぞ!!!!

 

普通に二人の絡みみたいからコラボしてくれ。頼む。

 

天樂≪剣持刀也≫

やっぱ和似合うね~~~、袴で踊って欲しかった

かっこいいしか言えないわぁ…

 

ネチケでさんざん言われてたけど…「天ガク」…おっと…

ここでも匂わせが…うーん、てぇてぇ

 

はやくガックンも3D化しないかなぁ

最近はARKの配信の影響で夜でも活動することが多くなってきたから

登録者増えることを祈ってるゼ!!ピーーーッス!

 

3Dでいちゃ…絡んでる咎人が見たい

もうそんなことされた日にゃ、ファン死ぬよ。ほんと。

やっぱ咎人なんだよなぁ…

 

っと、ライブの話から大分それてしまった

 

とりあえず言わなきゃいけないのはスーパーエアギタータイムだよね

 

あれ、ネチケで「草」のコメント多かったけど現地で見るとほんとにかっこよくて草とかまったく生えんかったわ

きゃーーーーーーっていう声しかでなかったなぁ

最後投げるときは笑いが起こったけどw

 

かっこいいだけじゃなくおもしろいまでパフォーマンスにくわえるのさすがって感じ

もっとエアギタータイムしてくれ

 

Pirece≪加賀美ハヤト≫

いやぁ…2曲連続でオリ曲くるとは思わなかった

とりあえずかっこいいからキャーキャーペンラ振った

 

いやぁ、まじなに歌っても絵になるしかっこいいし色気やばいのやばい

聞いたことない曲でも自然と体が乗るしまったく気にならなかった社長の歌唱力に完敗

 

なんなの福岡組、顔もいいしかっこいいしかいないのかよ

 

一人だけライブの熱がちがうのがまたいいとこだよなぁ

あと、上にでてる演出もすごかった

真ん中だから見やすいかなって思ったけどやっぱりライバーに目が行くことが多いから

あんま見れなかったんだよなぁ…

 

そこはネチケで見ればいいかって思ったけどやっぱネチケも映すこと少ないから

(少し考えればそりゃライバーを映すよな)

もっと上の歌詞出し演出まで見ればよかったー

 

これもはやくMV欲しい

いやでも社長の曲はMVでは伝えられないそれこそロックバンドと同じでライブの中で最高が出させる曲が多いからもっとライブやってくれ!!!!

るじゅえのライブも期待してるぞ!!!!

 

ロキ≪叶&加賀美ハヤト≫

(割と)大人(雰囲気)組(実際すごい少年)の二人

一番想像できない組み合わせだよね

わかる。私もそうだった。

 

そんな二人がわちゃわちゃたのしそーーにロキ歌ってる姿がかわいいのなんの…

今までのかっこいい演出が一気にかわいくなったよね

いや、かっこよかったにはかっこよかったけど

 

もう最初の飛び出してくるところからかわいかった

なんなのあの社長、かわいすぎか幼女が

 

このあとのMCにも触れてたけど二人でかっこいい曲ばばばーーんって歌うのかな

って思ったけどこーゆー曲のチョイスもいいなぁ…

 

セルフィの演出はまじでよかった、ホテル戻ってTwitter確認してその写真がでてきて

うきゃーーー!!ってなった(サルかな?)

 

MC(2回目)

この回は何といってもコールアンドレスポンスが見どころだよね