にじさんじ限界オタクの行き場のない叫び

うるせぇ!!俺の限界叫び感想を見ろ!!

Zeep福岡 現地レポ③

さぁさぁ、第3ブロックみましょう

 

もうずっと幸せです。はい。

 

 

 

純情スカート≪叶≫

MC終わって叶だけが残ってうおおぉぉぉ!!ってなった

メン限でさんざん歌ってたのはこのためなのか!!!叶ぇ!!!

最高に今までで一番うまかったぞーーー!!!

 

もうペンラブンブン振り回した

もう動作一つ一つがかわいくてしおらしかった、まじ女子の中の女子

女子を超える男がついに現れたか…

 

スカートひらってやる仕草がとにかくかわいかった

マジそれしか言えない

今回のライブで唯一といっていいゆったりとした曲

やっぱ叶のキャラにあった曲もきれいに歌いこなしててすごい

もっとメン限でお歌配信してくれ、人類が救われる

ドラマツルギー≪葛葉&剣持刀也≫

きたぞ、くずもち。

二人の男子高校生の絡みほんとにすき

シャープネスラジオでも思ったけどほんとこの二人のキャラが総立ちするから

ああ…尊い…ってなるよね

 

まじでばっちりかっこよくキマってて最高だった。

 

事前放送でドラマツルギー歌います!って告知がでてたけどまさか二人で歌うとは

最初の「ありがとうございました~」ではけようとする葛葉の手を取る剣持がかわいかった

 

ほどよくボケとツッコミがいりまじるあの感じたまらんよね

 

ほんともっとコラボしてくれ(2回目)

ほんと推しと推しが絡んでるところを見れるのがファンにとってどれだけの

てぇてぇが生まれるか…

 

クロウ≪葛葉&加賀美ハヤト≫

ついにきた、アーリオオーリオ

もうアーリオオーリオが頭から離れない

福岡に来る前に事前学習もこめて二人の作詞配信を見てたんだけどクオリティがまったくちがいすぎて思わず鳥肌

かっこいい葛葉をたくさんつめたって感じのオリ曲になってたね

やっぱリズム感つよつよな葛葉だからところどころリズム崩してるのかなって思った

 

あほあほ葛葉はもう曲の中に1ミリもいなかったね…(マ〇ク…サ〇ゼ…)

 

ぜひおふざけ替え歌もつくってほしいねw

 

はやくMVで出ないなあ~~~

全部葛葉のMV楽しみ

 

THE DAY≪葛葉≫

葛葉ラッシュですね、普段運動してないだろうによく息とか持ったなって思った

いやぁ、まじでかっこよかった

ここが一番鳥肌たったかも

 

今まで俺歌下手だし恥ずかしいから!とかいって歌配信したことない葛葉が

こんな堂々と歌ってるのみて後方母親づらで涙がでそうになる

 

同時視聴のドーラママも叫んでたらしいねw

そりゃ叫ぶわw

 

堂々と歌っててかっこいいし伸びもすべてきれいにはまっててオタク感動

火畜号泣

 

こっちも事前配信で歌います!って告知もあったけど

やっぱコメントでも8割社長しか歌えねぇ、社長が歌うんかって言われてたから

これを堂々と歌う葛葉がもうかっこいいのなんの

 

ヒロアカ見たことないんだけど、まじかっこいいなって思った

歌下手なんてもう絶対言うなよ、リズム感もあるし歌もうまいし自信もて

火知のためにメン限でいいから歌配信してくれ

頼んだぞ、葛葉様。

 

MC(3回目)

でました、地獄の企画